*enokiのダイエット*iroiro*日記

ダイエットアドバイザーによる健康ダイエットの方法・食事・運動・美容を記録するBlogです。

2014-11-30から1日間の記事一覧

画像記録でダイエット

腹筋の筋トレで、ウエストはへこんだのですが、おへそまわり(下腹)の脂肪がなかなか取れない~。これからは、下腹を中心に意識してトレーニング がんばります!

ダイエットでおしゃれ

細くなって着ようとスカートを作っていたので、 それに合うカーディガンとTシャツ。 今年は、グレーが流行なので、ユニクロで買ってきました。明日 会社に着て行くのが、楽しみです。痩せる目標が、達成出来たら自分へのごほうびを 決めていると痩せるだけの…

ディナーでダイエット

夜は家族で食事なので カロリーは考えにくいのですが、 なるべく肉などではなく 野菜をたくさん食べるようにしています。 後の雑炊も、残れば食べますがなければ カロリー少なくてラッキー! と思ってすませます。あと、画像はないですが、発泡酒をのんでい…

ランチでダイエット

今日は外食! ぶっかけうどん 349Kcalカロリーの低いものにしました。

ダイエットモーニング

今日のモーニング 肉まん 251Kcal ブラックコーヒー 0Kcal 6Kcal合計251Kcal 257Kcal

体重記録でダイエット

今朝の体重 今朝の骨格筋率 今朝の体脂肪率朝はいつもOMRONの体重計で記録を採るようにしています。この記録をアプリのからだグラフで管理しています。

日曜日の朝はウォーキングでダイエット

日曜日の朝は近くの河川敷をウォーキングしています。今日は天気も良く気持ち よかったです。