*enokiのダイエット*iroiro*日記

ダイエットアドバイザーによる健康ダイエットの方法・食事・運動・美容を記録するBlogです。

2014-12-08から1日間の記事一覧

月曜日モーニングとランチでダイエット

やっと今朝の朝食がアップできました。 だんだんと同じものばかりになってきましたね~。朝とお昼はだいたいこれまでのような感じでこれからも引きつつき低カロリー・少量を体重キープします。 オートミール 39Kcal わかめスープ 15Kcal 納豆 90Kcalバナナ 1…

モーニング&ランチダイエット

エステに行く日曜日の朝は、食事を少なめにしてしまいます。 少しでも軽くしたい気持ちがそうさせてしまいます。みかん 20Kcalバナナ 100Kcalブラックコーヒー 6Kcal合計 126Kcal測定もできるだけ少なければと思いながら計ります。思ったより軽くなかったの…

医療機関の検診結果

毎年会社から受けに行く健康診断があったのでアップしてみました。 4月のこの時点で49.8Kg私の希望体重は、50Kg以下にキープすることだったので、このとき もうぎりぎりだったのですね~。で!とうとう51Kgになってしまい。ダイエットすることになったのでし…

ディナーでダイエット

今日の夕食はお肉が食べたくなったので豚のスペアリブを角煮にしました。 (写真撮る前にもう食べてる~。ご飯は息子の分!私は発泡酒)ダイエットにはなりませんが、量は少なく1切れで一緒に煮込んだにんじんとたまねぎを私はたくさん食べました。あと、野…

昨日はエステでダイエット

昨日の日曜日はボディーエステに行って来ました。(フェイシャルも一緒に) リンパを流して代謝を上げるのとダイエットでたるんだ皮膚を引き締めるのを目的に通いはじめました。あと、今までの自分へのご褒美もありま~す。 はじめに体重を量ったのですが、画…