*enokiのダイエット*iroiro*日記

ダイエットアドバイザーによる健康ダイエットの方法・食事・運動・美容を記録するBlogです。

ダイエットディナー

おはようございます!

今朝は雨で寒さは昨日よりは寒くなかったですが、

日中は気温が上がらず寒いらしいので

気を付けてくださいね!!

今朝は昨夜の夕食のアップです。

夕食と言うか、お酒の当てですかね???

画像はないですが、プラス野菜スープ+オートミール

しめで食しました~。


f:id:enoki47noi:20141204111846j:plain

野菜サラダ +ドレッシング(ポン酢)   150Kcal

めざし 2尾   30Kcal

チーズ      50Kcal

柿の種      132Kcal

発泡酒      43Kcal

野菜スープ+オートミール  130Kcal

合計  約535Kcal

調味料のカロリー計算忘れがち・・・

ドレッシングなど調味料のカロリーが

案外高かったりするんですよね~。

ノンオイルドレッシングとかポン酢・レモン汁など工夫して

カロリー下げてます。

柿の種は高いですね~。ピーナッツは案外女性に必要な栄養があるので

カロリー高いですが、食べてます。

おかきのほうを減らしたほうがいいかと思います。

お酒はダイエットにはよくないのですが・・

お酒が飲みたいためにダイエットしているところもあるので、これはやめませ~ん。


注意:カロリーは結構アバウトです。