*enokiのダイエット*iroiro*日記

ダイエットアドバイザーによる健康ダイエットの方法・食事・運動・美容を記録するBlogです。

ダイエットでモーニング

f:id:enoki47noi:20141201070127j:plain
今日はオートミール

オートミール 10g 39Kcal

・ポタージュスープ 69Kcal

・アマニ油 41Kcal

・バナナ 100Kcal

合計249Kcal

今日はインスタントのポタージュスープにオートミール

入れて食べました。

オートミールは今回のダイエットで食べ始めたのですが、

いろいろなスープに入れて食べるととてもおいしいことに

びっくりしています。

前までのイメージはミルクをかけてぐるぐるかき混ぜて

食べる流動食というものだと思っていて

一度も食べてことがなかったのです。

しかし、今回のダイエットで野菜スープを

多く取り入れていたとき、もっと食べたいけどカロリーは低く

また、栄養のよいものを探していたときにオートミール

知り 野菜スープに入れて食べたところ

とろみがとても口に合いはまってしまいました。

それからいろいろなスープやお茶づけのもとやお味噌汁などに入れて

試すように・・・・

今では主食に!

ダイエット中の皆さん一度試してみてください。